DOPAMIN vol.2

c0290480_09530165.jpg


[DOPAMINvol.2]
2017/11/25(sat)@六日町BARM

TRES(Tokyo)
HOW(Tokyo)
SS-20
PISTOLJOKE

Open19:00/Start19:30
door/¥1500(1ドリンク付き)




[PR]
# by pistoljoke | 2017-10-19 12:00 | LIVE | Comments(0)

次回ライブ、グッズ宣伝

こんにちは、USKです。
我が家の稲刈りはまだ終わってません!!汗
んで巷は三連休ですが元気に仕事しとります。

最近チラチラとレコードを買いまして、はい。

KNOCKERSやらPEOPLEやらKALTBRUCHING ACIDEATHやらとセコセコと聴いて楽しんでますが、まだ一向に私の部屋が片付きません涙。
c0290480_11374732.jpg

こんな有様でこの子達かわいそうだなぁ...
早く収納棚を買わなきゃな...
と言いながら早一年の時が経ちました笑。

えーと、ここで次回ライブなんですが地元の六日町BARMでやります。

DOPAMINvol.2 @BARM

TRES(Tokyo)
HOW(Tokyo)
SS-20
PISTOLJOKE

Open19:00
Start19:30
door/¥1500(1ドリンク付き)


こんな具合です。フライヤーはまだみたいです。
南魚沼呑んだくれドランカー浮き師くん企画です。

凄いサボってるんですがグッズがまだ在庫ございます。

c0290480_11504373.jpg

PISTOLJOKE T-shirt Only noise&beer
ナチュラルにネイビープリント
ブラックにホワイトプリント
各種サイズがS〜Lございます。¥1,800也

c0290480_11551936.jpg

缶バッジ各種
小バッチ ¥100也
大バッチ ¥200也

c0290480_11573952.jpg

PISTOLJOKE TAPE We just shit
こちら7"EPのchaos bootleg mixバージョンです。
収録曲は変わりませんが、音質が少し違います。
在庫がそんなにございませんので。
カセットテープが聴けなくても買ってみてわ!?笑

と宣伝させていただきましたが、PISTOLJOKE細々と活動してますので宜しくお願いします。

国内の方、通販出来ますのでメール下さい。
pistoljoke1234@gmail.com

もちろんライブ会場でも販売しております。

はちゃまた!!

[PR]
# by pistoljoke | 2017-10-08 12:00 | 雑記 | Comments(0)

お久しブリーフ

お久しブリーフです、USKでごわす。
皆さん、稲刈りやってますかぁ!?
あたしンちは盛りですよ、やっぱり新米は美味いですよ。

あ、坂詰ギグ2日目に半日遊びに行けました。
c0290480_11465491.jpg
タカシに久々会いました、なんか俺の顔デカイけど遠近感なんで実際はそんなことないです笑。

c0290480_11484511.jpg
デンカに忍び寄る魔の手。

c0290480_11491958.jpg
この頃になるとだいぶ酒が回ってます。
(GO君のインスタより)

本当はこの日は稲刈り予定でしたが、延期になりまして遊びに行けて儲けましたー。
天気にも恵まれ楽しい一日でした!!

PS, KNOCKERSのラムコーク7"が買えて良かった!!

そんな具合で後はスプラトゥーン2をやっとりますが中々進まなくてこんな状況です。
c0290480_14552939.jpg
ハッキリ言って周りのレベルが高いっす!!
前作ではウデマエBの中なら無双で勝てたが今回は難しい...汗

後は自分の持ちブキであるシャープマーカーを早く担ぎたいんだけど、ランク25にならんとブキ屋で解放にならないんだよね。
だから仕方なくヒッセン担いでます。
以外と強いです、カス当たりでも確2で倒せますしね。

後は早くフェスが開催されないかとウスウスしてます。サザエねーからギア解放も出来ねーし!!

などと、スプラになると話が止まらないのでこの辺ではちゃまた!!


[PR]
# by pistoljoke | 2017-10-01 15:00 | 雑記 | Comments(0)

2丁目

お久しぶりです、USKです。

楽しかったです、TiTS企画@新宿スモーキンブギ!!

うわーっと車を飛ばして新宿に到着して日高屋にゴールイン。

c0290480_16231538.png
2丁目って事で何故かソワソワしてました、アタシだけ笑。

リハ後にもう一杯、店の名前忘れた。
c0290480_16255112.png

そんでライブスタートなんですが、エンジンが非常に調子良くかかってしまいまして出番10秒前までバッタ君と座談会。
c0290480_16284341.png
ショーコちゃんに呼ばれて慌てて中に入りライブスタート。(ユサクくんごめんなさい)

PISTOLJOKE、あんなに最高なライブは中々なかったんじゃないでしょうか...笑。

はい、打ち上がります。
c0290480_16313052.png
なんか若い子ばっかりですねー、クボもちゃっかりヤングチームに入ってるし。

c0290480_16324978.png
はい、こちらオールドスクールチームと中継が繋がっとります。どーぞー。

c0290480_16340842.png
いやー、2丁目ですね。

カオスケありがとうねー!!
c0290480_16352887.png
さいなら。

[PR]
# by pistoljoke | 2017-09-03 18:00 | 雑記 | Comments(0)

お盆休みも無いこんな世の中じゃ...poison

こんにちは、お盆も元気に仕事しとりますUSKです。

先日は妙高市の山奥の秘境に行って来た。
c0290480_14362906.jpg

緑めっちゃキレイ!!

c0290480_14363195.jpg

うぉー!!すげー滝!!

c0290480_14363120.jpg

結構山の中を歩いて滝まで行ったんだけど、山中に魔訶不思議な看板発見。
"路肩駐車禁止"
いくらなんでも車じゃ来れないだろ汗

そんで流し素麺を食べて来ました。
c0290480_14363294.jpg

c0290480_14363275.jpg

イエイ!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ところで皆さんNintendo switchはもう購入しましたか?
どこにも売ってなくて都市伝説なんじゃねーかと。

狙いはスプラトゥーン2の一択なんだけど、発売からもう1ヶ月になるけど未だに買えてません。

しかし何故かグッズは充実してます笑。
c0290480_14363355.jpg


早くやりたいな...

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最後にCMです。
c0290480_14363378.jpg

"GREAT NOISECORE SWINDLE"
2017/8/26(sat)@新宿スモーキンブギ

THE TITS
KALTBRUCHING ASIDEATH
KLONNS
QUESTION&ANSWERS
NO FUTURES
PISTOLJOKE

Dj SPPK

open18:30/start19:00
door only ¥1800+1d


PISTOLJOKEグッズ
c0290480_14363459.jpg

c0290480_14363571.jpg

Tシャツ¥1,800-
デカバッチ¥200-

宜しくお願いしまーす^_^
[PR]
# by pistoljoke | 2017-08-14 15:00 | 雑記 | Comments(0)


LOWEST NOISE PUNK from NIIGATA JAPAN!! [MAIL]pistoljoke1234@gmail.com


by PISTOL JOKE

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
LIVE
DISCOGRAPHY
雑記
GOODS
FOR THE WORLD

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月

最新の記事

DOPAMIN vol.2
at 2017-10-19 12:00
次回ライブ、グッズ宣伝
at 2017-10-08 12:00
お久しブリーフ
at 2017-10-01 15:00
2丁目
at 2017-09-03 18:00
お盆休みも無いこんな世の中じ..
at 2017-08-14 15:00

最新のコメント

カセットテープが凄くカッ..
by 健 at 12:08
渋川の餌食になった者です..
by 健 at 02:09
打ち上げで優しく話し相手..
by 健 at 18:42
ブログにコメント書くの初..
by きょうこ at 05:35
牛の旦那さん、取って置き..
by pistoljoke at 00:13
テープ欲しいです。
by 牛の旦那 at 08:58
USKさん灰になって..
by yosid at 15:32
いや、初めましてっていう..
by Yosid at 15:15
昔の俺を思い出すぜェェ!!
by pistoljoke at 21:19
また遊びましょう!!
by pistoljoke at 21:17

外部リンク

画像一覧

検索